くつ乾燥機!おすすめ安値公開!乾かしながら脱臭効果も!

乾燥の次は湿気対策!靴のエチケットアイテム

紫外線除菌 くつ乾燥機「リフレッシューズ」の口コミと最安値はコチラ!!

f:id:beautyandhealty:20180401011114j:plain

 

【靴乾燥機とは】

----------------------------------------------------------------------------------------------

その名の通り、靴を乾燥させる機械ですね!

実は私は最近までこんな便利な商品があるとは知らなかったのですが、、、

革靴をあまりもっていなくて、雨の日で濡れてしまった次の日の会社に困る、なんてことがよくありました。。

 

乾燥の時期の次は梅雨の時期で湿気が気になるところ、、

何か良いアイテムがないか調べていたところ、口コミ高評価な商品を見つけたのでこちらのブログでいくつかご紹介します!

 

 

 

【紫外線除菌 リフレッシューズSS-300Nの特徴】

---------------------------------------------------------------------------------------------

「生活環境を快適化するための商品をご提供すること」を事業目的に掲げている「テクレッドジャパン」より靴除菌脱臭器「リフレッシューズ SS-300N」は靴の脱臭・除菌・乾燥が一台で可能な除菌脱臭器です。特徴は以下の3点です。

 

(下記図参照)

 光触媒による悪臭の脱臭:悪臭の主成分であるイソ吉草酸の脱臭や殺菌を強烈に行います。

紫外線照射による除菌 :紫外線照射により水虫の要因白癬菌をほぼゼロレベルまで除菌

45℃の乾燥ファンで乾燥 :モーターファンにより45℃の温風が靴のムレを乾燥します。

 

f:id:beautyandhealty:20180401012611p:plain

 

 

 

【簡単に口コミをまとめました】

 ---------------------------------------------------------------------------------------------

これから梅雨の時期に心強い味方になりそうです。
匂いも、騙されたぐらいスッキリと消えました。

 

1日履いた靴のムシムシした湿気を乾かす感じ。何より靴のニオイに効果あると思います。

 

すでにニオイやばめの息子の靴も、何回か使用しているうちにニオイがなくなってきました。

 

スポーツをしている子どもの靴の臭いが強烈でこまめに洗っていますが臭いが落ちません。期待をして購入しましたが思っていた以上に臭いが落ちます。大満足です。

 

到着して即、気になる靴へ15分で使ってみたところ、臭いがかなり解消されました。
消臭スプレーで効果がなかったので、これはうれしいです。

 

洗えないバスケットシューズに買いましたが、ともかく、運動部の子供の靴に使っています。

 

UVライトがあるので、白癬菌の除菌にいいと聞き購入したけど、素人が見てわかるものではないので、効果があるのかどうかは分かりません。

 

乾燥というより、除菌という感じ。乾燥のパワーは強くないと思います。子供の駿足は乾燥に2時間かけて一晩放置しました。

 

大雨ぐちょぐちょを乾かすような温風ではなく、1日履いた靴のムシムシした湿気を乾かす感じ。何より靴のニオイに効果あると思います。

 

 

 

 

実際にしようした方の体感として「匂いに効果的」「除菌に効果」などの高評価な口コミが目立ちましたね!乾燥というよりはムレや匂いが気になる方におすすめですね!

 

足の裏は1日にコップ1杯分の汗をかくと言われています。 くつに汗がしみ込んだままにしておくと嫌なニオイの原因に。。

乾燥をするとで細菌の繁殖を抑え、嫌なニオイを抑制しましょう!

楽天市場にて送料込み最安値を探しました、ご参考にしてください!

→→リフレッシューズSS-300N 脱臭 除菌 乾燥器はこちら>>>