くつ乾燥機!おすすめ安値公開!乾かしながら脱臭効果も!

乾燥の次は湿気対策!靴のエチケットアイテム

脱臭くつ乾燥機「カラリエ」(アイリスオーヤマ)の口コミと最安値はコチラ!!

 f:id:beautyandhealty:20180331231348j:plain

 

 

 

【靴乾燥機とは】

----------------------------------------------------------------------------------------------

その名の通り、靴を乾燥させる機械ですね!

実は私は最近までこんな便利な商品があるとは知らなかったのですが、、、

革靴をあまりもっていなくて、雨の日で濡れてしまった次の日の会社に困る、なんてことがよくありました。。

 

乾燥の時期の次は梅雨の時期で湿気が気になるところ、、

何か良いアイテムがないか調べていたところ、口コミ高評価な商品を見つけたのでこちらのブログでいくつかご紹介します!

 

 

 

【脱臭靴乾燥機 カラリエ アイリスオーヤマ の特徴】

---------------------------------------------------------------------------------------------

年間1000点以上の新商品を毎年開発して、開発力に力をいれている「アイリスオーヤマ」より「脱臭くつ乾燥機 カラリエ」の特徴は以下の3点です。

  

  • 標準・革靴・低騒音の3つのモード搭載。くつに合わせて運転モードを簡単に設定できます。
  • ノズルの先端が二股形状なので2足同時に使える
  • 商品サイズ:幅137×奥行101×高さ289mm とコンパクトな大きさは下駄箱の収納の可能

 

ここまではアイリスオーヤマのの通常の「カラリエ」と同じですが、、何が違うかというと、オゾンの力で脱臭・除菌効果が加わったところです!

 

 

 

【簡単に口コミをまとめました】

 ---------------------------------------------------------------------------------------------

脱臭の付いたタイプにしたので、乾かしている途中で生乾きの靴の中の臭いが気にならないのがとても良いです。小中学生の男の子を持つお母さん、これは買いですよ!

 

使いやすく、低騒音モードがあるのが良い
2足同時に乾燥でき便利だし、買って良かったです。

 

思ったよりちゃちかったですが、コンパクトで操作も簡単。革靴のくさいにおいも長時間乾かしてたら消えました

 

コンパクトさに驚きました!全く邪魔にならないサイズですし、通常運転音もドライヤーより静か。タイマーも便利。夜中に使う時は、浴室脱衣所で使用すると音も臭いも気にならず。オゾン脱臭効果は、完全ではないけど、あって良い機能です。


良い品だと思いますが、玄関でスイッチを入れておくと、かなりの騒音でビックリします。

 

消音モードもありますが、その分効果も減るかと思い、下に何か敷いて消音しています。

 

他の方のレビューを参考にし消臭効果に期待しましたが、予想を上回らなかったので星4つとさせて頂きます。

 

 

 

商品の特徴であるオゾン効果や、低音モードなど音に関する口コミを集めてみましたが、個人差はあるものの全体的に満足度が高い口コミですね!

 

足の裏は1日にコップ1杯分の汗をかくと言われています。 くつに汗がしみ込んだままにしておくと嫌なニオイの原因に。。

乾燥をするとで細菌の繁殖を抑え、嫌なニオイを抑制しましょう!

楽天市場にて送料込み最安値を探しました、ご参考にしてください!   

→→脱臭くつ乾燥機 カラリエ アイリスオーヤマはこちら>>>