くつ乾燥機!おすすめ安値公開!乾かしながら脱臭効果も!

乾燥の次は湿気対策!靴のエチケットアイテム

オゾン抗菌 くつ乾燥機「シューズドライヤー」の口コミと最安値はコチラ!!

f:id:beautyandhealty:20180331233853j:plain

 

 

【靴乾燥機とは】

----------------------------------------------------------------------------------------------

その名の通り、靴を乾燥させる機械ですね!

実は私は最近までこんな便利な商品があるとは知らなかったのですが、、、

革靴をあまりもっていなくて、雨の日で濡れてしまった次の日の会社に困る、なんてことがよくありました。。

 

乾燥の時期の次は梅雨の時期で湿気が気になるところ、、

何か良いアイテムがないか調べていたところ、口コミ高評価な商品を見つけたのでこちらのブログでいくつかご紹介します!

 

 

 

【オゾン抗菌機能付き シューズドライヤーの特徴】

---------------------------------------------------------------------------------------------

「毎日の暮らしにできるだけたくさんの喜びがあふれるような魅力ある商品を作り続ける」

というスローガンを元に製品開発をしている「クマザキエイム」より「オゾン抗菌機能付き シューズドライヤー」の特徴は以下の3点です。

 

アタッチメント:付属の3種類のノズルがどんな履き物にも対応。
モード:乾燥と抗菌の両モード搭載
オゾン抗菌:オゾン抗菌機能で効果的に消臭。

 

 

 

【簡単に口コミをまとめました】

 ---------------------------------------------------------------------------------------------

毎日履く靴や革の手袋などは汗で湿りがちなので、冬の間はストーブの傍で乾かしていたのですが、これからの季節、特に梅雨の時などはとても重宝すると思います。オゾン消臭機能もあり、役立ってくれそうです。

 

音もヘアードライヤーより静かだし昼間使う分には何も問題ありません。これくらいの音なら夜でも大丈夫かと思います。子どもの通学用のスニーカーが汚れるので洗っても冬場は乾きにくいし本当に便利。

 

アイスホッケーのスケート靴とグローブの乾燥用に購入しました。自在ホースは外れやすいですが靴以外のものを乾燥させる時に便利です。

 

音がうるさいと書かれていますが、
全然気になりませんでした。

 

他の人のレビューにもあったように、音が大きいです。
別の部屋で使うようにしています。でも、いつも乾いた靴を履けるので良いですよ。

 

子供が中学生になり革靴なので、毎日のお手入れと、梅雨対策に購入しました。
除菌しながら、乾燥しています。除菌乾燥後、靴の中の匂いはしません

 

 

 

 

3種類のノズルで靴以外の乾燥にも活躍してくれそうですね!また、消臭や音に関しては多少の個人差がありますね。

 

足の裏は1日にコップ1杯分の汗をかくと言われています。 くつに汗がしみ込んだままにしておくと嫌なニオイの原因に。。

乾燥をするとで細菌の繁殖を抑え、嫌なニオイを抑制しましょう!

楽天市場にて送料込み最安値を探しました、ご参考にしてください!  

 

→→くつ乾燥機 シューズドライヤー オゾン抗菌機能付き クマザキエイムはこちら>>